カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「休息 」カテゴリ記事一覧


コーヒー羊羹とストレッチと足の裏の痛み。。

こんにちはTakaです。
体が重くてたまりません。(>_<)

そんな日は完全OFFです。
そんなわけでふらっと外食。そんなときに目に入った「とらや」。とらやと言えば、羊羹!

こんな疲れた日にはたまりません。もうヨダレが。。(^-^;



しかも期間限定の珈琲羊羹がある!
コーヒー好きにはたまりません!
即、購入(^-^)



豆はコロンビアを使用しているようです。
家に帰って早速コロンビアのコーヒーと合わせて食べたらうまかった!
けど、コーヒーとコーヒー味の物を合わせると味がぼやけるので別々の方がいいかも。。(^-^;

食後はストレッチ。
たまにストレッチに使用している、ストレッチポールです。



背中でコロコロしたり、硬いなーと思うところをグリグリしたりする程度にしか使ってないんです。(>_<)

まぁまぁ高かったので、もうちょっと勉強して使えるようにしないと。。(^-^;


ストレッチ関連できになることが、、
右足の足の裏が痛むのです。
結構前からだけど、そのうち痛くなくなるので、筋肉痛かなーくらいに思ってて、、もう数カ月経ちまし。。

特に痛いのが朝。それと走り始め。
症状をネットで調べていると、、どう考えても足底筋膜炎としか思えない。。(>_<)

相変わらずネットでは嘘くさい対処法ばかりが上位に出てくるので、もう少し時間をかけて対処法を考えていこうと思います。。

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

目標:体脂肪率15%を切る!!!
--------------------------------

スポンサーリンク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

奥さんのバースデー&休息!!

今日は奥さんのバースデー。 の前日。
前夜祭です ^-^;

なので奥さんの好きな
・ひだっち/さるっち (飛騨高山のキャラ)
・ビーニョヴェルデ (ポルトガルの若い白ワイン 若いので緑なんですよ。暑い時期に外で飲むとめちゃくちゃうまいですよ!!!)
・スモークチーズ
・生ハム

でお祝いです。

IMG_6021.jpg

IMG_6015.jpg

なので今日のトレーニングは完全休業です。
今日は前夜祭、明日は本番、明後日は後夜祭。。。^-^;;;

たまにはいいですよね。こんな日くらい。
しかし、ワインは低糖なのでアルコールの中では
太らない類なんですよ。

うちは、ポルトガルやスペインが好きなんです。
町の感じも好きだし、食べ物や、スポーツも。

去年ポルトガルに行ったときは、ポルトの石畳の坂道で
ロードバイクの草レースやってたんですよねー。
すごい楽しそうだった。

リスボンの公園ではミニロベ&スーツでなにやらレース
をやってたんですよね。
あれも楽しそうだった。

いずれはあのようなマインドであのような暮らしをしたいな。
っと思い出す1日でした。

あしたからもがんばるぞ!

ちなみに飛騨高山も好きで、ここ数年毎年いってます。
おすすめですよ~ (^-^)/

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

目標:体脂肪率15%を切る!!!
--------------------------------

スポンサーリンク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
My Gear
最新記事
トレーニング用品販売サイト
【ボディ鍛えてます!】
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ