カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「トライアスロン 」カテゴリ記事一覧


明日、昭和記念公園トライアスロンにでます。

突然ですが、
昭和記念公園トライアスロンに出場します。

ランはまだいいとして、
バイク、スイムは練習不足は重々承知。

けど、スイムはプールだし、
大会自体、スプリントといって距離が
通常のオリンピックディスタンスの半分なので
なんとかなるでしょう。とポジティブに考え、
目標は完走です!!\(^o^)/

こんな感じでスタートして(スイムキャップはもらえるみたいだけど。。)

IMG_6841.jpg

こんな感じの着替えです。。。
IMG_6842.jpg

もう一度。目標は完走です!

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

目標:体脂肪率15%を切る!!!
--------------------------------

スポンサーリンク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

横浜トライアスロン観戦で勉強

どうもTakaです。

横浜トライアスロン(2017 ITU WORLD TRIATHLON YOKOHAMA)を観戦してきました。
5/13-14と2日間にかけてやってましたね。
天気がよければ、5/13のエリートも見に行ってみようと思ってましたが、あいにくの雨で。。。(>_<)

ってことで、エイジグループをパラトライアスロンからスタンダードまで見てきました。

IMG_6503.jpg
エイジグループの最初のグループのトップゴール。
2時間ぐらいでゴールしてました。凄いですね現時点では考えられません^-^;;;

で、特にはバイクに注目してたのですが、
IMG_6490.jpg

みなさんシートが高い高い。。。それ足つかないでしょ!?って思うくらい。。
トランジションエリアからのバイクパートのスタート地点ではみんな結構ふらふらしながらスタートしてました。
俺にはまだ怖い怖い・・・
けど、シートを高くすると楽なのかな~。。。!?

IMG_6498.jpg

で、一般人にお披露目されるのは、直線の往復のみでしたが、
たくさんのバイクをいろんな人がのっていて、見入っちゃいました(^-^)
さすがみなさんさすが速いですねー
写真はEggs 'n Things前。 朝から行列。。。(^-^;;;

IMG_6499.jpg
折り返し地点。上手に折り返せないと迷惑かけそう。。。
こういうこともあたりまえのようにできないとだめですね。

ときどきマーシャルの方が「ドラフティング禁止でーす!」って注意してました。
本人はしてるつもりないんでしょうが、こういうのもしないように気をつける必要あるんですね。

IMG_6471.jpg

けど、スイムがやっぱすごいかな。あの距離。。。ちょっと考えられないです。。
あのすいすい進んでくスピードも凄い。。。

いやー。刺激になりました。
がんばっていく気持ちがわいてきました!
来週もガンバロー。

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

目標:体脂肪率15%を切る!!!
--------------------------------

スポンサーリンク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Gear
最新記事
トレーニング用品販売サイト
【ボディ鍛えてます!】
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ