カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ウォーキング 」カテゴリ記事一覧


ウォーキングでコツコツ

ウォーキング。とはいっても、まぁ、散歩です。
かなりの運動不足の時期は、歩くだけでも結構痩せました。
え?こんなんで。。ってくらい。

運動不足の人はまず歩くことからでいいと思ってます。

けど、ある程度なれるともう痩せない。
また、歩けばいいやって思って食べまくっても、もう痩せない。
体が歩くことに慣れちゃったみたいで。。
どんだけ運動不足だったんだって話ですよ。

今は昼休みに職場の近くを歩いてます。
1周約2キロくらいの周回コースを。。1周(^-^;

川沿い?東京湾沿い?なんですが、結構気に入ってます。

shiba1

モノレースが頭上を走ってます。
なんか落ちてこないかといつもドキドキしてます。。

shiba2


以前は足を引きずるようなだらしない歩き方をしてたけど、
ここ数年は歩くフォームやら柔軟性やらを常に考えながら歩いてます。

歩けば歩くほど自分の体の硬さ、ねじれ具合などわかってきます。
なんで俺ばっかりこんなにハンデを負わなければ!? なんて思うことも
あったけど、自業自得。

昔から体はカチカチ。運動神経でなんとかなるっしょ。
と生きてきたけど、年をとるとそうはいかないことを痛感。
柔軟性についてはまた別の機会に。。。。

目標として、1日どれくらいあるけばよいのかはわかってないけど、設定は1日15000歩にしてます。

今日は達成できず!

step1day


というかほとんど達成できてない。。。
オレンジの線の日が達成日だけど、すべてランニングした日。

step4week

ロングトレイルも好きなので、積極的に挑戦して行きたい!

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

目標:体脂肪率15%を切る!!!
--------------------------------

スポンサーリンク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
My Gear
最新記事
トレーニング用品販売サイト
【ボディ鍛えてます!】
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ