スポドリか?エナドリか?

飛騨高山ウルトラマラソンまで後1週間。
まずいです。。。

さて、今日はエナジードリンクの効きを確かめようと、
20キロ程ジョギングをしようと思い、出発!

多摩川サイクリングロードです。

まずは多摩川交流センターの自販機で探す。
約9キロ地点です。
エナジードリンクはなかったので、オロナミンCにする。

IMG_6675.jpg

一気に飲み干しました。
生き返る(^-^)

再出発すると、ちょっとお腹が重たい。。。
しかししばらくすると、落ち着いてきて、ちょっと元気になったような・・・(^-^;;


次は多摩川浅間神社。
約16キロ地点。

なんかお祭りやってました。
ペース上げ目で走ってたのではぁはぁした感じが場違いだったかも・・・

IMG_6677.jpg

ここの自販機にはレッドブルが売ってました。
210円を自販機に投入して、レッドブルを押そうという
とこまで来たときに、ふと目に入ったスポーツドリンク。

結構のどが渇いていて・・・がぶがぶ飲みたい衝動に駆られました。。
気がついたらスポドリのボタンをポチッと。。。

今回のエナジードリンクを検証する目的が・・・ (>_<)

もちろんがぶ飲みしましたよー

IMG_6676.jpg

この神社からの眺めはいいんです。
天気が良ければ富士山もバッチリです。

本番ものどがカラッカラとなったときに
エナドリよりスポドリが飲みたくなるのではないかなー。
っという発見が成果かな。。。 (^-^;;

後は帰るだけなんですが、いろいろと不具合が発生しました。。
・右足の脹脛が攣りそうになった・・・
・右足の足底筋膜炎のためにテーピングを張ったせいか。。。
 足が膨らんできて急に足の甲が痛くなった・・・
・お腹がたぷたぷになった。(飲みすぎ・・・・)

無理をしてもしょうがないので終了・・・

IMG_6678.png

うーん。課題がいっぱいでてしまいました。。。
大丈夫かな。。。

足ってなんで攣るんだろう。
調べてみよう!



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

目標:体脂肪率15%を切る!!!
--------------------------------

スポンサーリンク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Gear
最新記事
トレーニング用品販売サイト
【ボディ鍛えてます!】
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ