ウルトラ後2週間。ダメージがまだ残る・・・

飛騨高山マラソンを走ってから2週間たちますが、
まだ、ダメージが抜け切れません。

走り終わってからのダメージ具合はこんな感じです。

1.足(足首より下の部分)がパンパンに晴れて、靴が履けない。 
 無理やりはくと泣くほど痛くて無理!!
 (翌日~10日ほど)

2.特に足の外側が痛い。以下の①の部分。
 痛すぎて病院に行きました。骨折とかではないと。
 足の外側の腱を痛めているようだと。
 2週間くらい様子見かな。っといわれ、痛め止めを飲んでました。
 (翌日~現在。ただし痛みは少なくはなってきている)

IMG_6834.jpg

3.上の②の部分もずっと炎症を起こしている感じで重たい・・・
 (翌日~現在)

足を締め付けすぎたのかな・・・・(T_T)

今は足つぼを刺激するように、ゴルフボールを足の裏で転がしたり
イボイボのついた足ふみマッサージグッズ(?)を使ってます。
結構効いたような気がします (^-^;

これです。
IMG_6835.jpg

トレーニングは
スイム、バイクはちょっとずつスタート。
ランはまだ痛みが怖くてできてないです。。。
今年は五体満足になった瞬間が少ないな・・・・(涙)

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

目標:体脂肪率15%を切る!!!
--------------------------------

スポンサーリンク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Gear
最新記事
トレーニング用品販売サイト
【ボディ鍛えてます!】
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ